話題のツイートより



前回記事

166

コメ

【画像あり】松本伊代と早見優が鉄道営業法違反の疑いで書類送検!その画像が面白すぎるwwwwww

137

コメ

松本伊代さん、書類送検されブログで謝罪 「事の重大さを改めて深く感じております」










松本伊代の△の場所来たけど
酷すぎた…















この記事への反応


全員通報だ(元鉄道関係者感

ある意味、鉄ヲタより質が悪いよな…(´・ω・`) 人の振り見て我が振り直せですな。

顔中草まみれ

なんで線路内に侵入してんの?
非常識極まりない
人間のクズ


これで事故ったら鉄道会社は賠償請求してもいい事案

ここは松本伊代よりも前から中国人とかの立ち入りが問題になってた場所やからなぁ…(´・ω・`)

監視カメラ置いて全部個人特定して検挙すべきだなこれ

こいつらも書類送検しないと松本伊代も早見優も浮かばれんよ

あーあ。かえって助長してしまった。

常時警察官を配置させた方がいいと思われる。












興味があるのはわかるけどさぁ・・・

書類送検だけじゃ見せしめにならなかった?



イースVIII -Lacrimosa of DANA- 【初回限定特典】設定資料集 付
日本ファルコム (2017-05-25)
売り上げランキング: 147