2017.2.22 12:00

ガンダム・富野監督「『この世界の片隅に』は悔しいけど出来がいい、嫉妬心ムラムラですよ(笑)」




引用画像

富野由悠季×片渕須直の対談が実現 「悔しいけど出来のいい映画。そりゃあもう嫉妬心ムラムラですよ」 | アニメ!アニメ!

アニメ・ゲーム・声優関係の様々な番組コンテンツを配信する新ポータル「AG-ON Premium」は、3月17日の本オープンを前にプレオープンし、オープン記念対談・特別番組が決定したことを発表した。

animeanime.jp
全文を読む


記事によると


・『機動戦士ガンダム』シリーズで知られる富野由悠季監督と、大ヒット中の映画『この世界の片隅に』を手掛けた片渕須直監督の対談が実現した。

・『この世界の片隅に』を観て対談を切望したという富野監督は、作品にたいする評価を問われると「悔しいけど出来のいい映画。そりゃあもう嫉妬心ムラムラですよ(笑)。自分で作りたいと思った」との大賛辞を送った。



反応


富野御大が大好きなテーマの映画だよな

富野さんが褒めとるwww

「自分で作りたいと思った」←次回作のガンダム決まったな…

本来犯すべきではない罪を背負わされたり、罪でもないのに罪悪感を背負わされたりする。申し訳ないが、あれは御大が作るアニメとまた違うと思う。

富野監督はロボット物で描かないで戦争物を描けばいいのに。ロボットの皮被せてたら言いたい事伝わり難いんじゃないの?

次は黒富野で来るのかな?w

いつも通りで安心

いわゆる『お墨付き』ってやつになるんすかね(笑)

これは新しいガンダムかダンバインかキングゲイナーが生まれるな

富野監督お元気そうでなにより










富野監督が好きそうだもんな~







この世界の片隅に : 上 (アクションコミックス)
双葉社 (2012-09-07)
売り上げランキング: 21