関連する記事

683

コメ

【文春砲】声優・花澤香菜さんと小野賢章さんの熱愛発覚!!事務所も認める

114

コメ

声優・小野賢章さんが花澤香菜さんとの熱愛報道についてコメント「お騒がせして本当に申し訳ない」






引用画像

小野賢章『関係者・ファンの皆様へ』

いつも応援ありがとうこざいます。 まずは、この度の報道で皆様を驚かせてしまい申し訳ありませんでした。 報道にあった通り私、小野賢章は、花澤香菜さんと真剣にお付…

ameblo.jp
全文を読む

いつも応援ありがとうこざいます。

まずは、この度の報道で皆様を驚かせてしまい申し訳ありませんでした。

報道にあった通り私、小野賢章は、花澤香菜さんと真剣にお付き合いをさせていただいています。

今後も、仕事にもプライベートにも責任を持って、一層精進してまいりますので、変わらず応援していただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。





                    平成29年2月22日 小野賢章


花澤香菜さんも生放送で報告した模様

引用画像

花澤香菜、小野賢章との交際を生報告「真剣にお付き合いさせていただいております」(オリコン) - Yahoo!ニュース

声優の花澤香菜(27)が22日、インターネット放送「Abema TV」で放送の『花澤香菜 ア - Yahoo!ニュース(オリコン)

headlines.yahoo.co.jp
全文を読む












正式に発表したか・・・!

花澤香菜さんは生放送中のためコメントが凄いことに






Opportunity(初回生産限定盤) (Blu-ray Disc付)Opportunity(初回生産限定盤) (Blu-ray Disc付)
花澤香菜

アニプレックス
売り上げランキング : 69

Amazonで詳しく見る