日本ではセブンイレブン限定特典だった
「キングステイル FF15」

これが無料配信決定







セブンイレブンで予約して手に入れた人たちがブチギレ


え、これの為にわざわざオムニ7で買ったのに…せめて有料でしょう…さすがにこれは腹立ちますー買わなきゃ良かった。

DLC店舗別予約特典を告知もなしに50円で配信したり、あげくキングステイル無料配信ですか。発売からまだ半年もたっていませんよね?セブンで買ったうちの一人ですが、購買者がどう思うかお考えにならなかったのでしょうか。全ての対応が後手後手すぎます。全く誠意を感じません。

これ目的に追加で本編を買った人がバカにされている気がする。DLCの50円販売といい可笑しいと思いませんか?

これの為にセブンでも購入しただけに発売前に配信予定してるなら言ってほしかった限りです。これだったら公式限定版のみ購入で良かったと今回の件で物凄く思いました

ワザワザ、7イレブンで予約した意味が…お金が無駄になりました。

この対応についてATRなので田畑さんたちからこうなってしまった経緯含め説明をお願いします。特典購入者の人たちは納得できません。このまま無視されると自分含め熱心なファンほどFFから離れていってしまうと思いますよ?

後日配信が悪いとは言いませんが、事前に告知するべきだったのでは?
予約特典ですよ?予約していた人のみの特典であるべきですし、配信するにしても無料でというのはあんまりではありませんか?


コレやりたくてセブンで買って、再販のアルティメットも買ったんですよ。チョット頂けないっすよ(;_;)

特典欲しかったからアマゾンとセブンで2つ買いました。セブンはデラックス。
特典は後日有料で配信(武器車は300円キングステイル500円位)しますなら早く特典欲しい人は選択肢があって良かったと思う。でも蓋を開ければ50円と無料。ユーザーをこけにし過ぎでは?


は?無料??んじゃあ他のお店の特典も無料配信しなきゃね????











最初から後日一般配信されるもんだと思ってたから特に驚きはなかったり

まあ他の店舗特典が(50円だけど)有料配信されてる中、これだけ無料配信は納得いかない人がいても仕方ないかな・・・






ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
PlayStation 4

スクウェア・エニックス
売り上げランキング : 53

Amazonで詳しく見る