関連する記事

684

コメ

【文春砲】声優・花澤香菜さんと小野賢章さんの熱愛発覚!!事務所も認める

114

コメ

声優・小野賢章さんが花澤香菜さんとの熱愛報道についてコメント「お騒がせして本当に申し訳ない」

160

コメ

「真剣にお付き合いをさせていただいています」小野賢章さんと花澤香菜さん、交際していることを正式に報告



花澤香菜さんが小野賢章三とデートしてた時の服が特定される



お前らに見せるための服は3万~5万くらい










文春砲を放たれたときのデート服は・・・

C5GE3ApVMAApv6u.jpg


注目度の高いブランド「beautiful people」のダッフルコートであることが判明

2017y02m23d_073809676.jpg
2017y02m23d_073817062.jpg
2017y02m23d_073819780.jpg
2017y02m23d_073829688.jpg


お値段:118,800円(税込)


反応


花澤さん着てるマスタードのコート、12万もするの

ざーさんの件の画像、なかなかにコートが絶妙にダサくて…確かにこれは花澤香菜…って思えるものだったよね。こういう色、好きそうだしww

たっかwww

俺らに見せてた服が安く見える

花澤香菜のアレの報道見て一言「何でそんな色のコート着てるの…」








やっぱオタクに勝負服見せるわけないよな(´・ω・`)






Opportunity(初回生産限定盤) (Blu-ray Disc付)Opportunity(初回生産限定盤) (Blu-ray Disc付)
花澤香菜

アニプレックス
売り上げランキング : 71

Amazonで詳しく見る