関連する記事

219

コメ

沖縄で小中学生が深夜にバイク3人乗り →その後・・・



小学生らが乗ったバイクが転倒、一人死亡
原因は不明だとされてたが・・・


引用画像

小6男児、飲酒運転だった 恩納の12日事故

 恩納村山田の国道58号で12日に小中学生の男女が3人乗りした125ccのバイクが転倒し、那覇市内の中学校に通う男子生徒(15)が死亡した事故で、運転していたのが小学6年の男子児童(12)だったこ...

ryukyushimpo.jp
全文を読む


記事によると

  • 恩納村山田の国道58号で小中学生の男女が3人乗りしたバイクが転倒した事故で同情していた中学生の男子生徒(15)が死亡した。

  • 捜査により運転していたのが小学6年の男子児童(12)だったことがわかり、血中から基準値を超えるアルコールが検知されたことから、この男子児童が酒気帯び運転だったことも分かった。
    なお、亡くなった少年(15)と右鎖骨骨折を負った少女(14)からはアルコールは検知されていない。

  • 石川署は男子児童を自動車運転処罰法違反(過失致死傷、無免許)、道交法違反(酒気帯び)の疑いで県中央児童相談所に送致した。
    (男子児童は刑事責任能力がない14歳未満のため)
全文を読む




反応


これ、更生なんか期待しちゃダメだと思う

成人式があれるのは当たり前だな

刑事責任能力が無いか
あきらかに悪いとわかってやっている事は裁けるようにすべき
それが無理なら親に罪がいくようにすればよい


ガキが調子に乗ってるってほんとにカッコ悪い。
ってことがガキにはわからない。


最近の沖縄は
何かおかしくないですか?


どうも教育が行き届いていないようですね。
知事も変な人だしなぁ。


沖縄っていろいろすごいな
基地問題より基礎教育を徹底したらどうだろうか












修羅の国と言えども「沖縄>>>>>>北九≒大阪」くらい差があるな


ここまで行ったら親も逮捕しろよ・・・




ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
Nintendo Switch

任天堂 2017-03-03
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る
%{ARTICLE_ADV_TAG