今日発売の話題作『ニーア オートマタ』をフラゲ勢が9時間でクリア

e00195848-1487774630.png



反応


ニーア9時間でクリアできるのか~プラチナだからか??そのぐらいだったら手を出してもいいかも

ニーアクリア9時間はちょうどいい。
ニーアやDODやってる人ならわかる。
あいつらは周回プレイしないと何の意味もないということを


てかニーア9時間でクリアできんのか…

(*・ω・)RTA何分やろか

ニーア9時間でクリアできてしまうって9時間で終わるのは1週目だけでしょ

ニーアやりたいけど、その前にちゃんとkhやらないと

もうニーアクリアした人おるんね

ニーアもうクリア者でてるのか。周回前提のやっぱ短めかね

ニーアもうクリアした人いるの;;;早い;;;;

ニーアもう1週クリアしてる人いるのか・・w












周回プレイ前提だから一周9時間でクリアできるならちょうどいいかも






ニーア オートマタ - PS4
スクウェア・エニックス (2017-02-23)
売り上げランキング: 1