『ゴッドイーターオンライン』メンテナンス復旧の目処立たず



前回記事

105

コメ

【悲報】スマホゲー『ゴッドイーターオンライン』、21日から始まったメンテがまだ終わらない




スマホ『ゴッドイーターオンライン』

21日14:10から緊急メンテナンスを実施













2月23日13:00

引き続きメンテナンス続行のアナウンス




【運営からのお知らせ】
メンテナンスが長時間にわたり、皆様にご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ありません。改善対応に時間がかかり、本日も引き続き、メンテナンスを実施させていただきます。お待たせ致しますが、何卒宜しくお願い致します。





『FGO』サービス開始初期のメンテ時間記録

C5Or9OeVYAA5MO4.jpg



この記事への反応


もはや作り直してるのでは?

もうサービスやめたら?出来ないものを出してんじゃないよ。PS4版で作り直せ

ゴッドイーターオンライン。まさか初期のFGO並みにやらかしてる?
10連ガチャ引けるくらいの詫び必要だろこれは、、、


これはメンテフレンド(♪)超えあるかもしれん

GFO(ガルフレ音ゲー)とFGOに続きGEO(ゴッドイーターオンライン)もサービス開始直後に長期メンテの流れか。
この似た感じの3文字略称は呪われている…?


途中30分だけ遊べたらしいがもう48時間メンテしてんぞこのゲーム

結局インストールしてから何も出来ずにアンストしちゃったよ

ゴッドイーターオフライン( ˙-˙ )

FGOが記録した奇跡の48時間メンテを配信開始1週間で塗り替えていくGEO

ゴッドイーターオンライン流石にメンテ長過ぎじゃないすかねこれ…





引用画像

GOD EATER ONLINE

集え、ゴッドイーター 新たな神々の待つ戦場へ― App Store/Google Play™向けアプリ「GOD EATER ONLINE」の公式HPをチェック!

geo.godeater.jp
全文を読む











オープンベータまでやったのにこの惨状

頑張れ運営(´・ω・`)





追記

2月23日17時にメンテ終了

お詫びのアイテムを配布中