ほのかりん「既婚者で不倫してない方が珍しくね?」



前回記事

148

コメ

ゲス川谷、ほのかりんとまだ付き合っている模様 事務所をクビになっても関係なし

121

コメ

ほのかりん、川谷絵音と順調「一緒に住んでます。芸能活動も続けていきたい」









記事によると

・ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(28)と交際中のほのかりんが、自身のツイッターで不倫について発言した

・不倫交際といえば、ロックバンド「KANA-BOON」の飯田祐馬(26)が、女優・清水富美加(22)と過去に不倫関係にあったことを告白し、謝罪したばかり

・ほのかは「既婚者で不倫してない奴の方が珍しいくね?10人に7人はしてやん?俺が世の中の闇の中で生きすぎたん?とりあえずホットミルク飲んで温まろ?」とツイートを投稿した

・ツイートに対しては、既婚者やゲスの極み乙女。のファンから反論や厳しい意見が寄せられている










この記事への反応


可哀想な子だね
自分も不倫されてもいいのかな?


ゲスもゲスだがこいつもゲスだったのか。

黙ったほうがいいと思う(笑)

これは酷いwwwwwwwww草しか生えないwwwwwwwww

うわぁ痛いな〜
所詮は似た者同士の集まりなんだね


どうやら、自分は珍しい奴らしい。

なんでもいいけどお前の彼氏はクズ。

自分自身を正当化したくて仕方がないのかな?仮に多くの人がやっていてもダメなものはダメだよ。

ゲスの極みとバカの極み

言葉遣いの悪さに偏差値の低さが垣間見える













住む世界が違うわ・・・芸能界に復帰できるのかな



ようこそジャパリパークへ(初回限定盤)
どうぶつビスケッツ×PPP
ビクターエンタテインメント (2017-02-08)
売り上げランキング: 20