引用画像

「プレミアムフライデーを実施する」職場、わずか2.5%

プレミアムフライデーを「奨励・実施することが決まっている」職場は2.5% インテージ調べ。

www.itmedia.co.jp
全文を読む



記事によると
・2月24日から始まる「プレミアムフライデー」を「奨励・実施することが決まっている」職場はわずか2.5%

・「実施しないことが決まっている」は20.9%に上り、「分からない」が76.6%





この記事への反応


うちの会社も何も言われてないーーーーーーーーーーーーーー死んで


ウチも無理なんだよな。 しかし、なんちゅうか、社会全体がそういう余力がなきゃプレミアム、フライデーの存在意義はなさそ。まずはブラックの撲滅からでは


これが現実ですね・・・お役人さんや関連団体の方々ははこうなることは分かっていたんですかねσ(^_^;)


早上がりにする企業少ないですねぇ!!!!


知ってた


今後増えていくのかどうか


土曜旗日なら金曜を振替休日にした方がよっぽどマシじゃね?







関連する記事

106

コメ

2017年2月から「プレミアムフライデー」スタート 月末金曜だけ15時に帰してもらえる(かもな)微妙すぎる制度

142

コメ

【悲報】早く帰れる金曜日「プレミアムフライデー」をどう使う? →43%が○○で過ごすと回答

115

コメ

【本末転倒】今月からプレミアムフライデーが始まるぞぉぉぉぉ → 月の労働時間は変わらないから土日出勤増な^^














世界よ、これが日本の現状だ!







ニーア オートマタ - PS4
スクウェア・エニックス (2017-02-23)
売り上げランキング: 1