ニーア オートマタのとある場所で釣れるゴミアイテム「NIN64」

見た目はロケット砲のようなものなのだが、
NIN64=ニンテンドー64のことではないのかとキレるゲーマーが出現

z3XUtTq.jpg



一部ゲーマーの反応


ニーアの64マジで くだらなすぎて買う気うせてきた

1番ダメージがデカいのはニーアオートマタを結構楽しんでやってて、ニンテンドウ64は思い入れがあって好きなのに、こんなしょうもねえゲハネタをブッ混んで楽しさをブチ壊されることよ

ニーアってニンテンドウ64のロゴをチェーンソーで切断するゲームなの

スイッチのソフト。ゼルダ、12スイッチ、信長の他にもう一本と悩んでたけどニーアの64ゴミ扱い情報が流れて来てスクエニのドラクエは一気に買う気が失せたなあ。

MSと作ってたスケイルバウンドを潰してでも入れたかったNIN64というゴミがあるって事なんだ。

釣りのゴミアイテムにNIN64って名前つけてゲーマーから反感買った新作ゲームがあるらしい。

なんか、nin64で買う気失せたな…

NIN64のネタはアウトだなー。誰が入れたんだろ。ゴミって表現を避けてたら受け取り方も違ったろうに。これは荒れるわ。

DQXTV内でもニーアニーア言ってて印象悪かったところに、(こじつけと言われればそれまでだけど)NIN64の件を知ってしまって非常に気分が悪い

デモプレイからあったみたいだけどNIN64の件はなかなかに気持ち悪いな











いやもうこんなの気にした時点でゲハ脳こじらせてますよ・・・

ちなみにそれなりな値段で売れるから全然ゴミじゃないです






ニーア オートマタ - PS4ニーア オートマタ - PS4
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2017-02-23
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る