引用画像

サンシャイン池崎、たばこ不始末で実家が2度全焼

サンシャイン池崎、たばこ不始末で実家が2度全焼のニュースを紹介

www.narinari.com
全文を読む

記事によると

・お笑い芸人のサンシャイン池崎(35歳)が、2月23日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。たばこ農家をやっている実家が2度全焼していることを明かした。

・「僕の実家は超貧乏で、その原因は親父。実家は工場をやっていたが、親父のたばこの不始末で全焼し、その後立て直したが、再び親父のたばこの不始末で全焼。学習能力がなさ過ぎる」とのエピソードを披露。

・「(実家は)たばこの農家をやっていて、たばこの葉っぱを乾燥させる工場を自営でやってたんですよ。親父ヘビースモーカーだったんですけど、吸って、これが引火して1回全焼したんです。でもタフだからもう1回機材も入れて立て直して、もう1回吸ってまた全焼したんです」と詳しく説明。

・「めちゃくちゃ吸いたかったのかもしれませんね。煙を。ヘビースモーカーだから。オオケエェェェイイ! イエエエェェェェェエェェェイ!」と言い放った




この記事への反応


腹痛いWwWwWw

元気でるなあサンシャイン池崎( ˇωˇ )













いつかテレビに出そうだな親父wwwww







モンスターハンターダブルクロス (【初回封入特典】『モンスターハンターダブルクロス』オリジナル「テーマ」(2種)のダウンロード番号 同梱) - 3DSモンスターハンターダブルクロス (【初回封入特典】『モンスターハンターダブルクロス』オリジナル「テーマ」(2種)のダウンロード番号 同梱) - 3DS
Nintendo 3DS

カプコン 2017-03-18
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る