引用画像

【緊急アンケート】『ゼルダの伝説の思い出』結果発表 | ニコニコニュース

【大きい画像を見る】【緊急アンケート】『ゼルダの伝説の思い出』結果発表『ゼルダの伝説の思い出』シリーズが生誕31周年を迎えたということで実施したGame*Spark緊急アンケート、『ゼルダの伝説の思い出』の結果をお伝えします。回答では様々なシリーズ作品の思い出が挙げられていますが、中でもスパーファミコン...

news.nicovideo.jp
全文を読む


記事によると


・『ゼルダの伝説の思い出』シリーズが生誕31周年をむかえたことを記念してGame*Sparkが『ゼルダの伝説の思い出』のアンケートを実施した。

・回答ではスーパーファミコンで登場した『ゼルダの伝説 神々のトライフォース』やNINTENDO64で登場した『ゼルダの伝説 時のオカリナ』での体験談が多かった。

・2017年3月3日にはNintendo Switchで最新作『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』が発売されまた新たな思い出ができることだろう。









反応


ハイラル湖真ん中の木に登って遠くの烏を狙撃。

ニワトリ怖い・・・

コッコは最強だってはっきりわかんだね。尚エポナ騎乗で轢きまくる模様

夢を見る島ではバレずにどろぼうできたからと言ってまた店でどろぼうする為に入ろうとするんじゃないよ?いいね?

どろぼうできたことはみんなにお見通しだからね?ね?

(´・ω・`)時のオカリナ64版リーデットさんのトラウマ。3DS版はグラが細かくなった分怖くなくなってた。

SFC版で薬屋のばあさんが壺をねるスピードの変化

スチャダラパーの♪でるでるゼルダの伝説♪ってCMが超イラッと来た思い出

水の神殿はマジであかんw

襲い来るニワトリの群れ・・・gkbr











スーファミのCMは今見ると笑っちゃうな







ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
任天堂 (2017-03-03)
売り上げランキング: 6