引用画像

観月ありさ26年連続で連ドラ主演 骨が好きな“変人”役(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

女優の観月ありさ(40)が4月スタートのフジテレビドラマ「櫻子さんの足下には死体 - Yahoo!ニュース(スポニチアネックス)

headlines.yahoo.co.jp
全文を読む


記事によると


・女優の観月ありさ(40)が主演で「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」が実写化される。

・ドラマは4月スタートでフジテレビ。

・『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』はシリーズ10巻の累計部数が100万部を突破している。



反応


これって、アメリカドラマのBONESが元ネタだよね?

BONESのパクリにしか聞こえんけど。海外ドラマのパクリなんてチープで薄っぺらい印象になるだけやのに。

櫻子さんにしては年齢が行き過ぎではないだろうか。
確か小説では20代後半だったはずなのに。
そして観月ありさが櫻子さんだと少年との差が姉弟より母子に見えてしまわないか心配だ。


え?もっと若い女優がいくらでもいるのに。
年とりすぎー。


観月さんが嫌いなわけではないが、櫻子さんもっと若いイメージだった… 正太郎は誰になるんだろう。

すでにアニメとして放送された内容なのだが…主人公のイメージが違う気してならない。見た目のイメージだけは清楚で可憐な乙女な主人公が、内面は変人って内容だったはずなのに…。

フジってほんと出演者で視聴率決まると思ってるな

記録よりも記憶に残る作品になってほしい。

しかし今更、観月ありさなの?地上波で?
始めから観る気がしない。フジはダメだな。


えぇ…。
原作読んだことありますけど、観月さんのイメージじゃなくない?
てか、観月ありさって演技下手じゃない?











櫻子さんは20代半ばって設定なんだけど・・・・







櫻子さんの足下には死体が埋まっている 八月のまぼろし (角川文庫)
太田 紫織
KADOKAWA/角川書店 (2016-07-23)
売り上げランキング: 26,720