パズドラで、るろうに剣心コラボが実施決定




駒形由美など新キャラが追加されるとのことだが・・・

名称未設定 3.jpg








名称未設定 2.jpg







十本刀
十本刀とは「るろうに剣心」にする武装集団。志々雄真実の配下の中でも選りすぐりの精鋭十人。
戦闘に限らず内政的に飛び抜けて優れた者も含む。決起の際に政府要人を暗殺することが主な任務とされている。
十人それぞれが志々雄から名を与えられており、命令には絶対服従。ただし一人一つの要望を志々雄は呑んでいる。
しばしば誤解されるが駒形由美は十本刀ではない。




なお、指摘により即修正される




この話題への反応


駒形由美が十本刀ってのはよくある誤解だけど、公式アプリがそれやっちゃうのはちょっとね…

まーた駒形由美を十本刀と間違えてんのか

パズドラまたコラボでやらかしたのか

駒形由美が十本刀になったと聞いて

えぇ!? 駒形由美を十本刀に入れちゃったのかい!?

また運営は原作確認せずに名前つけたの?




過去にもやらかしているパズドラ

225

コメ

【BLEACH】パズドラの『石田雨竜』に違和感ありまくり!コラ画像を公式セリフと勘違いして設定した可能性

157

コメ

【パズドラ】BLEACH石田雨竜のリーダースキル名が修正!やっぱりコラ画像を公式だと勘違いしてたwwwww







いろんなところとコラボしてるから運営が細かい設定まで把握しきれないんだろうね

原作サイドも確認はしてるんだろうけど見逃したのかな