ASKAさんのブログより




記事によると

そして、ここでのみなさんのコメント、amazonに寄せられたアルバムのレビュー。



五つ星を、たくさんいただきました。

でも、あれ、

実は、僕が全部書いたのです。




大変でした。

自分のアルバムを褒めるのが。



これからはASKAではなく「SAKURA」と、呼んでください。



今から、また、「アルバム最高!!」と、書きにいきます。

ひとり大衆をしばらく続けます。



ありがとう自分。



SAKURA




Too many people

2017y02m25d_152236389.jpg




この記事への反応


本気なのか冗談なのか判らなくなって来た
怖いよもう


この人ヤバい( ;∀;)

クソワロタ 普通にやばいでしょ

発言がネタなのかマジなのか、もはや分からな…。自分で書いたと思い込んでマジで言ってる気もするからこわ…

まさかまたやってるんじゃないだろなw

やべえ、ギャグセンスハンパねえ

冗談が冗談で済まない世界に行っちゃったんだよなぁ














冗談なんだろうけど、ASKAさんが言うと心配になるわ・・・



関連する記事

181

コメ

ASKAさんが新曲『FUKUOKA』をYoutubeで公開!すげえいい曲で泣ける(´;ω;`)

127

コメ

和田アキ子「ASKAと成宮さんは同じ仲間として嫌。ニュースが入ってくるたびに気持ち悪い」

45

コメ

【ナニコレ】ASKAがブログで『三角形のバラッド』という謎の新作を公開!「生死の真ん中渡された物はなんだ」


Too many people
Too many people
posted with amazlet at 17.02.25
ASKA
インディーズレーベル (2017-02-22)
売り上げランキング: 15