記事によると

・25日、京都府舞鶴市で軽乗用車が電柱に衝突しているのが見つかった

この事故で、助手席に乗っていた同内の中学3年富永晴香さん(14)が頭などを強く打って死亡した

・運転していた19歳の少年も頭などを打って病院に搬送されたが、意識はあるという

少年の呼気からは基準を上回るアルコールが検出され、舞鶴署は飲酒運転の疑いもあるとみて調べている



この記事への反応


この間の沖縄小学生飲酒事故といい、塚本幼稚園などで騒ぐよりも、もっと国民的問題として考えないとならないはずなんだ。

かわいそうやけど一言言わせて。
バカか?


だから何でこんな酒飲む未成年多いんだよ

亡くなった子の名前は出てるのに、飲酒運転の子の名前が出ないなんて変だと思う(・ω・)

最近アホな小中学生が死んだり捕まったり多いよね

彼女かナンパか妹か知らんが、飲酒運転して中学生の女の子亡くなるとかツラいね。イキがったんだなきっと。ダサいし命奪うし。どちらの親御さん辛いだろうね。

小6の役満事故に始まり、中二が無免許運転で事故今度は未成年の飲酒運転で死亡事故ですか

呆れますわ


こんなの高齢者の運転より怖いわ。高齢者から免許を取り上げろとか騒いでるやつはこれについてはだんまりかな?

自損事故だったから良かったものの仮に対向車に衝突してたら間違いなく相手側死んでたんだろうな…。これは100%監督責任である親の責任だわ。

いっそこの世からお酒が無くなってしまえばいいのにな……。












近頃は若者の事故が多すぎ問題

親は何やってんの・・・



関連する記事

164

コメ

【修羅の国】小学生ら3人が乗ったバイクが転倒、一人死亡 → 原因は飲 酒 運 転だった