林原めぐみ1stソロライブというパワーワード






6/11 昼 林原めぐみのTokyo Boogie Night 1300回突破記念公開録音
6/11 夜 林原めぐみファーストライブ











今まで単独ライブをやってなかった理由がちゃんとあった







そんなめぐさんのライブなので「会場:中野サンプラザ(キャパ2,222人)にツッコミが入る」










割とマジで作詞・作曲・関係者だけでサンプラザ1面は埋まるレベル
チケット争奪戦に震える




















関連する記事

56

コメ

【ヤバい】ラブライブ!サンシャイン!!、TrySail、内田真礼が同日にライブを開催! オタク三国志による戦いの火蓋が切って落とされるwww



オタク三国志wwwとか言ってはしゃいでたら
ロシアとヨーロッパを足して割らない勢力が中国に攻め込んできたくらいの衝撃ある


おまけ




お前らが考えるセトリを教えてほしい







全盛期は林原田村ゆかりと水樹奈々と花澤香菜を足して割らない人気で
林原めぐみが(風邪などで)止まるとアニメ界の時間も止まるとまで言われた
レジェンドオブレジェンズ声優がまさかの1stソロ






タイムスリップかな





「Successful Mission」は超絶名曲だから知らない世代の人はみんな聞くべし聞くべし





【Amazon.co.jp限定】今際の死神(オリジナルブロマイド付)【Amazon.co.jp限定】今際の死神(オリジナルブロマイド付)
林原めぐみ

King Records =music=
売り上げランキング : 284

Amazonで詳しく見る