ARデバイス『HoloLens』の可能性



ARでトルソーに服を着せる動画が話題に

通販の服をARで確認することができる





1.jpg





この記事への反応


地味に横に3Dの実写ファッションモデルが出てたのもすごい。これはすぐ業務用に展開できる。トルソーに着せての力を入れた展示のスペースの奪い合い問題も解消 

なるほど。これは非常に良い使い方。
しかもトルソーに着せたまま、例の3Dスキャンすれば
3Dモデル問題もコスト無視すれば解決するし。


未来を感じる。。。
これ自宅で実物見る様な通信販売ができそうだ。
あとはトルソーに人の顔載せて、アーティストとかにも使える様にしたら面白そう!


これはすげえ…
近い将来こうなってくるんだろうか…


ウェディングドレスの試着が面倒だと友人が言ってた。本当は何着も試したいのに、試着の手間があるので数着だけ着て妥協してしまうらしい。自分の体を3Dスキャンして、ドレスを着せ替えができたら良さそう。結局自分で着るときも鏡で第三者視点でチェックしているわけで、自分が着る必要はなさそう。

自分が着たらどうなるかチェックできたら、キモズム突破口になる気もする。
ネット通販にハマる女性は多い


未来の仕立て屋(°ω°)

こういうの待ってた。未来の買い物。












ARの未来感しゅごい・・・

ホロレンズはもうちょっと手に入りやすい値段になればなぁ



関連する記事

208

コメ

ARデバイス『マイクロソフト ホロレンズ』に『マインクラフト』が対応!バーチャル化したマイクラすげええええええええ

202

コメ

マイクロソフト『ホロレンズ』のデモ映像が凄すぎヤバイwwwww

107

コメ

マイクロソフトがAR『ホロレンズ』の軍事利用を公表 → その後非公開に・・・

83

コメ

マイクロソフト『ホロレンズ』が国内発売!たったの33万円で未来が買えるぞwwwwwww

127

コメ

【これが拡張現実】FF14をARデバイス『HoloLens』に対応させるとこうなる!?未来感すげぇwwwww