DAZN、Jリーグ観戦で2日連続トラブル




記事によると

・今季からJリーグの全試合放映権を獲得したライブ映像配信サービス「DAZN」

G大阪と甲府の開幕戦でDAZNのライブ配信にトラブルが発生し、キックオフから配信できない状況が続いた

・25日に行われたJ1開幕戦でも15時開始のセレッソ大阪対ジュビロ磐田の終盤で配信が滞り、16時キックオフの大宮アルディージャ対川崎フロンターレも同様のトラブルとなっていた

・DAZN公式ツイッターアカウントはお詫び文を掲載している























代々木HUBにガンバ応援しに言った人たち、DAZN映らずチェルシー戦を観戦







東レvsジェイテクトに合わせると何故かガンバvs甲府が映る?





この記事への反応


サポ「やる気あんのか!」
DAZN「次は絶対映る」
サポ「その言葉、信じていいんだな」
DAZN「次は絶対映る」
サポ「ダゾーン(大合唱)」


DAZNで試合が見られないサポーターも可哀想だけど、誰も見れないのに実況や解説している寺西さんや戸田さんも可哀想だと思う。

DAZN、Jリーグ開幕で重いのはしょうがないと思ってるだろ?
4月になったらDAZNはプロ野球のセリーグも放送するからもっと重くなるんだぜええええええええええええええ。


お前らにJリーグはまだ早い、仮面女子のライブ配信からやり直せ!!

まじでこれが一番盛り上がるリーグ最後の方に起きたら謝るだけじゃ済まされないよマジで

マリノスの試合で食らったら暴動起こすレベル( ˘ω˘)

ホントヒドすぎる。個人サポはもちろんだけど、法人契約して客集めちゃった飲食店も気の毒すぎる。

DAZNのテコ入れは国内部隊でどうにかできるもんなのかな。日本は営業サポートのみで技術はすべて本国案件になるようならこの先非常に厳しい

DAZNが微妙という話は前々からあったから開幕したらもっとダメだろうなと思ったらやっぱりって感じだな…
だから登録を焦っても仕方がない。














国内のPS4/PS3用アプリもまだ配信されてないし

これならスカパーの方が良かった・・・



関連する記事

110

コメ

【悲報】スカパーの契約が大幅減!Jリーグ中継撤退で10万以上が解約


Horizon Zero Dawn 初回限定版 - PS4
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-03-02)
売り上げランキング: 3