女子の体型に対する男女の意見



話題のツイートより

















すれみさん(@_Smitter2)は
「男子が理解できない女子の服装あるある」という記事で炎上した人


関連する記事

236

コメ

【炎上】ドコモ「男子が理解できない女子の服装を聞いてみました!」 → 不愉快、余計なお世話と非難轟々




この記事への反応


結局男子は痩せてても太ってても嫌なのねwww

何度も言うが痩せてると引き締まってるを同義と捉えてはいけない

引き締まってる体がいいんだ


これはむしろ「男がこう思ってそうという女性のイメージ」の典型例なのでは。男は体型より胸と顔見てますよ

一回だけで終わらせたい女を選ぶ基準なら正しいとは思う。

は?最初の娘がデブ? はあ~ あ ほ く さ わかってねえなあ~。

難しいな!男子!

ガリガリすぎるのは逆に怖いというかなんというか・・・すこしムチムチしてて健康的なのが個人的に好きです

女性の体型に関してはこの絵の通りでしかない

DETHって何かなと思ったらDEATHかぁ……

男ですが、上の絵は普通だと思うんですけど。

どっちでもいけるけど結婚考えるなら上、下は子供産ませたら死にそう

おじさんになると、若い女性はみんな可愛く見えるようになるから、優しい世界。

むしろ逆、女のデブは男のぽっちゃりか普通

選り好み出来るのは一部のイケてる男子だけで、大抵のイケてない男子は至近距離から接触されたら多少太くても細くても嬉しくなっちゃいますよ。

顔次第













かなり大雑把だけど体型の好みなんて人それぞれだと思います