引用画像

坂口杏里、怒りのツイート「もうこういった取材は受けません」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

セクシー女優・ANRIこと坂口杏里(25)が26日、公式ツイッターに「何のために - Yahoo!ニュース(スポーツ報知)

headlines.yahoo.co.jp
全文を読む


記事によると


・セクシー女優・ANRIこと坂口杏里(25)が公式ツイッターで取材に対して怒りをあらわにした。

・坂口杏里は3月13日にAV3作目を発売するが、その際に行われた取材会でイベント以外のことを質問され怒った模様。

・一方でファンを気遣うツイートもしている。












反応


来て欲しい時にも取材が来なくなるだけ。

最初の1作目は、興味本位で買う人は理解できるが
2、3作目も買う人の気がしれない


悪く言うつもりは全くないが普通ではないと思う (-_-)/


早い話がAV出る時点で普通ではないという事。

どんな理由があれ、取材されるだけマシだと思うけど…。

25歳にして自分で「女の子」って言っちゃうのが痛々しい…

「ファンの人が見たら」って、
そこまでのファンなんているのか?


普通の女の子ではないでしょ!

別に借金あるかどうか言うだけじゃないかな。
キレることでもないでしょ。


普通の女の子は、AVには出ません(^^;




関連する記事

99

コメ

セクシー女優に転向した坂口杏里さん「ママ、親不孝者でごめんなさい」

89

コメ

セクシー女優に転身した坂口杏里さんの次回作も全力で小峠を煽ってるwwww

100

コメ

セクシー女優ANRIの新作ビデオのタイトルを見た小峠の反応がイケメンすぎるwwwwwwwww






ファンっているの?





ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
任天堂 (2017-03-03)
売り上げランキング: 4