関連する記事

124

コメ

D3P、新作家庭用ゲーム機のカウントダウンサイト公開!おっぱいに触ると公開時間がどんどん伸びていく謎仕様wwww

100

コメ

パイタッチされると1秒つづ延期されるカウントダウンサイト、新作ゲーム発表まで360日以上にwwwww

84

コメ

パイタッチすると発表が1秒延期されるカウントダウンサイト、約2400億回タッチされカンスト達成 ソースもひどいことにwww






記事によると

・ディースリー・パブリッシャーの家庭用新作ゲームソフトのカウントダウンサイト“タッチ我慢スターター”が修理中

・おっぱい修理中の詫びパイとして、おっぱいが大きなったとのこと



担当プロデューサーのコメント


 こんなに哀しそうなおっぱいを見たのは、私は初めてです。当初は、新作ゲームソフトの発表までの長い道のりをともに歩む頼もしい相棒であり、辛いときには安らぎを与えてくれる明るいおっぱいでした。

 しかし今はただ、おっぱいをタッチされるだけの機械になっています。おっぱいにこのような哀しい顔をさせたのは、いったい誰でしょうか。何が原因だったのでしょうか。

 私は100回くらいしかタッチしていません。けれど私たちはあきらめません。あのころの明るい顔のおっぱいを取り戻すために、最後の最後まで力を尽くしたいと思います。

 なお、一部の賢明なユーザーの方々から、「このままだと永遠にゲームを発表できないのでは」という鋭いご指摘をいただいておりますが、おっぱいのことしか考えていませんでした。

 頭を抱えています。







2017y02m27d_135254588.jpg
2017y02m27d_135300353.jpg













>私は100回くらいしかタッチしていません

結構触ってんじゃねーか!

というかハードはPS4とVitaで確定っぽいのね








Horizon Zero Dawn 初回限定版 - PS4
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-03-02)
売り上げランキング: 3