引用画像

わかさぎ釣りの3人が沼に転落か 氷に大きな穴 岩手 | NHKニュース

27日、岩手県奥州市にあるため池にわかさぎ釣りに行った3人と連絡が取れなくなっていて、警察は、池に張った氷の一部に穴があき、複数の釣り道具が…

www3.nhk.or.jp
全文を読む

記事によると

・27日、岩手県奥州市にあるため池にわかさぎ釣りに行った3人と連絡が取れなくなっていると通報があった

ため池には氷が張っており、一部に穴が空き、周辺に複数の釣り道具が残されていたという

・警察は、3人がわかさぎ釣りをしていてため池に転落した可能性があると見て状況を調べている



この話題への反応


マジか。ワカサギ釣りこええ。

ワカサギ釣りでそのままはまったんかねぇ。無事だといいけど。

モンスターパニック映画の導入部みたいな絵面だけど、釣り人たち救命胴衣つけてなかったんだろうか。

祟りじゃ

ライフジャケットしてたのか? 氷上だからと甘く見くびったのか?

金ケ崎に沼があったの知らなかった、、、 無事であることを祈ります

見出しが既に怖い。 初めてのワカサギ釣り、穴釣りも考えてたんだよな。よかった、ドーム船にしておいて。

飲み込まれたか

沼神様に飲まれてもうたんや。(=人=)

実際は釣具をわざと放置して隠れてるだけの釣りであって欲しい。











氷が薄かったんだろうか

割れた池の画像見ると、上ろうとしても氷が割れて上れずに力尽きたって感じがする






1/100 フルメカニクス 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムバエル 1/100スケール 色分け済みプラモデル1/100 フルメカニクス 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムバエル 1/100スケール 色分け済みプラモデル


バンダイ 2017-03-25
売り上げランキング : 57

Amazonで詳しく見る