海外では搬入時間を考慮に入れて2月中に店舗に納品されてるため、早めに売り出すところも


グラフィックはさすがに美麗

2017y02m28d_115731689.jpg


このキャラがやたら海外ゲーマーからのウケがいい
一部からは「ジブリのキャラみたいだ」と話題に


2017y02m28d_115934323.jpg


序盤から世界観設定をしっかり教えてくれるのはさすが

2017y02m28d_120407882.jpg


Payaの英語版ボイスがどれも喘ぎ声っぽくて即行でネタにされる
気になる方は海外版を買ってみよう!やたらあんあん言ってます


2017y02m28d_120821366.jpg



割と評価高い











2017y02m28d_121320015.jpg

2017y02m28d_121453770.jpg

2017y02m28d_121659001.jpg
2017y02m28d_122100874.jpg
2017y02m28d_122055875.jpg
2017y02m28d_122103197.jpg





結構きれいな映像だけど配信はWiiUなよう
スイッチならもっと綺麗なんだろうね


視聴者の感想として「スタミナシステム」へのツッコミがやたらおおかった





ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITIONゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
Nintendo Switch

任天堂 2017-03-03
売り上げランキング : 77

Amazonで詳しく見る