引用画像

無修正動画でAV女優ら逮捕(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース

無修正のわいせつ動画を撮影し、インターネットで配信するのを手助けした疑いで、AV女 - Yahoo!ニュース(フジテレビ系(FNN))

headlines.yahoo.co.jp
全文を読む


記事によると


・無修正のわいせつ動画を撮影してネットで配信するのを手助けした疑いで、AV女優らが逮捕された。

・AV女優プロダクション社長の石崎宣行容疑者(35)と、元AV女優の「西川ゆい」こと、菊地彩花容疑者(25)、AV男優の小嶋 実容疑者(48)ら5人は、無修正のわいせつ動画を撮影して有料サイト「カリビアンコム」で配信するのを手助けした疑いが持たれている。

・このプロダクションは8年で1億5400万円を売り上げていて、菊地容疑者は1本120万円を得ていたという。

・無修正動画をめぐり、制作会社だけでなく、AV女優らが逮捕されるのは異例



反応


カリビアン出演女優は今頃ガクプル

お前らが見たい見たい言うから・・

逮捕のショックで3つも歳とってるやん!

女優さんの本名と年齢出すのは勘弁してあげてほしかった。

女優が逮捕されるのはどうかな。
ボカシ入れるか入れないかなんて、女優は分からないんじゃ


西川ゆいだけ逮捕じゃ納得いきませんね!

無修正が規制されるのって…誰得なの?

同じように海外サイトを通じて無修正動画を配信してるサイトや出演してる女優はたくさんいるし、今後もこうした摘発が続くのではないか。

女優まで逮捕っておかしくないか?本人は無修正か修正物の普通のAVかなんて知らなかったかもしれないじゃないか。

元AKBかと思った








これから無修正動画で出演してる女優もガンガン逮捕するのか?






Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
任天堂 (2017-03-03)
売り上げランキング: 22