引用画像

『ちゃお』史上初の家電ふろく「プリちぃおそうじロボ」登場

 きょう3日発売の少女漫画誌『ちゃお』4月号(小学館)のふろくに史上初の家電「プリちぃおそうじロボCHI-01」が登場。MBS・TBS系「アニメサタデー630」枠でアニメ化される『プリプリちぃちゃん!!』(原作:篠塚ひろむ)の主人公、地底人「ちぃちゃん」が、手のひらサイズのおそうじロボになった。自動走行で机の端に行っても段差を感じて賢く方向転換する優れもの。机の上をきれいにしてくれるだけでなく、癒やし効果も抜群だ。

 今年、創刊40周年を迎える『ちゃお』といえば、「究極まんが家...

www.oricon.co.jp
全文を読む


記事によると

  • 少女漫画誌『ちゃお』4月号(小学館)のふろくに史上初の家電「プリちぃおそうじロボ CHI-01」が登場。

  • アニメ化される『プリプリちぃちゃん!!』の主人公、「ちぃちゃん」が、手のひらサイズのルンバ型お掃除ロボになったというもの
全文を読む


2017y03m03d_065501162.jpg
2017y03m03d_065516523.jpg


反応


ここまでくると、もうどちらが本体か分からなくなるね

凄いな。欲しいって思った大人多そう。私もそのひとり。品切れ早そう

少女マンガに興味はないけど、付録目当てに買う人が出てくるだろうね。

すごい時代になりました。

これが付録だなんて時代は変わるなぁ

欲しいけど、品切れになると ちゃおを純粋に欲しいお子さんが悲しむだろうから、やめておくか...。

おっさんだけどちょっと欲しい












法律上はタブレット数個が本体の食玩みたいなもんか






ちゃお 2017年 04 月号 [雑誌]ちゃお 2017年 04 月号 [雑誌]


小学館 2017-03-03

Amazonで詳しく見る