シェア
217コメ カテゴリ:エンタメ タグ: スターバックス ライター:

68 はちま名無しさん

【嘘松】アカウントのプロフィールはアイコンがアニメのキャラクターであることが多く、重症患者の場合は『おそ松さん』のキャラクターであることが多い。そして、投稿文がやたらと長くなり、その日あった出来事を語るような体験談の形式になるが、内容はどこか作り話臭いものとなる。例として、その体験談は、患者は見ず知らずの人間と妙に仲良さげに会話していたかのように描写されることがある。そして、公共の場で優先席や喫煙などありがちな議論の題材を巡って修羅場になるところから始まることが多く、そこで友人や通りすがりなどがうまいことを言って場を収めるところまで語って、患者は「…っていう返しが最高にクールだった」などと言って話を締めくくることが多い。

コメントを投稿する

エラーが発生しました。 30秒以内にコメントが投稿されました。
名前 8文字以内で入力してください。 URLの入力はできません。 名前に禁止ワードが含まれています。
本文 (必須) 500文字以内で入力してください。 本文を入力してください。 英数字のみの入力はできません。 URLの入力はできません。 本文に禁止ワードが含まれています。 改行が多すぎます。

※コメント番号の前に「>>」をつけると、そのコメントに返信できます(例:>>1)

投稿する

今日の人気記事

今週の人気記事

今月の人気記事