引用画像

Looks Like A Gay Pornstar Is In The Nintendo Switch

In Japan, there is an infamous gay porno called A Midsummer Night’s Lewd Dream. The flick has spawned seemingly endless memes online in Japan. It appears like one of its stars is in the Nintendo Switch’s Photo Album set-up screen.

kotaku.com
全文を読む

記事によると

・日本には「真夏の夜の淫夢」という有名なゲイポルノが存在する

・日本のネットでは様々なミームが無限に生み出されているが、ニンテンドースイッチの設定画面に「真夏の夜の淫夢」のミームが表示されていると話題になっている

・スイッチに表示される人物のイラストは「GO」と呼ばれるゲイポルノ男優に似ている

・「GO」は"GO is GOD(GOは神)"などと呼ばれるキャラクター

・これが事故ではない場合、任天堂の誰かが破壊的なユーモアを持っていることは確かだろう














この記事への反応


明らかにGOを意識した淫夢営業ですね間違いない、、、
指と髪型がに過ぎてるんだよなぁ、、
偶然とは思えない


GO is GAME

流石に任天堂確信犯すぎる

任天堂はホモ

完全に一致 たまげたなぁ...

まーた淫夢厨が変な言いがかりを…(歓迎)

やっぱ(任天堂は淫夢)好きなんすねえ

指までそっくりとかやはりNintendoはホモ

どうせたまたま似てる画像をこじつけして草生やしてるだけやろと思ったら、言い逃れ不可レベルやないか。
御社、精神状態おかしいよ…。


表情、格好、構図まで完璧に一致してて草





UjHPwxr.jpg







あ、さ、じゃあスイッチ買ってきて ハイ、ヨロシクゥ!

なんでこれが海外Kotakuで取り上げられてるんですかね(困惑)



1-2-Switch
1-2-Switch
posted with amazlet at 17.03.03
任天堂 (2017-03-03)
売り上げランキング: 8