引用画像

Nintendo Switchを11回コンクリートに落とす実験映像が公開

任天堂は過去、湾岸戦争の最中に爆撃を受けても壊れなかったゲームボーイを輩出した偉大なメーカーだ。

damonge.com
全文を読む


記事によると


・YouTuberのBrandon Baldwinが落下耐久テストの実験動画を公開した。

・実験動画の結果から約1.5メートルの高さから11回落としたとしてもニンテンドースイッチは問題なく動作することがわかった。

・任天堂は過去、湾岸戦争の最中に爆撃を受けても壊れなかったゲームボーイを輩出した偉大なメーカーだから今回も頑丈なことがわかり安心して外に持ち運べることがわかった。




反応


M82で撃つ実験がまだ残ってるぞ(頭おかしい)

外装破損はしてないけど正常に起動するんだろうか?(;^ω^)

ニンテンドースイッチの耐衝撃性は低そうだな。
アスファルトで結構ダメージ来てるな




関連する記事

109

コメ

【変態日本】スイッチのソフトはめちゃ苦い → もしかしたら日本酒に合うかも? → そうだ!日本酒に合うソフトを探そう →

1156

コメ

ニンテンドースイッチ、ブルースクリーンでレンガ化する模様

794

コメ

マイクラ開発者のノッチ氏、ニンテンドースイッチをゴミ箱にシュート

608

コメ

【悲報】ニンテンドースイッチ、PV通りの使い方をしたら法による処罰を受けるかもしれない






子供が外に持っていて遊んでも大丈夫だね






Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
任天堂 (2017-03-03)
売り上げランキング: 7