ツイッターより























この話題への反応


本当に保護者だったのかい(笑)?? 嘘なら捏造報道だよな?

最初から潜入目的だったのか。

コレもうBPO案件でしょ

劇作家の取材のようだけど、真に子供を入学させるつもりもないのに説明会に潜入する目的を持って参加したら法的にも問題。学園側に攻撃の機会を与えるだけの行為だ。

ボディーチェックとはすごい…

この人Mr.サンデーで森友学園説明会締め出されたって被害者ぶって話してたけど、劇団員やん!?妻役も劇団員!これはダメだろー!

フジテレビは池上彰の番組で韓国人の少女に嘘テロップを付けた件で問題になったのに変わってないな。フジはテレ朝よりもタチが悪い

森友学園の説明会を、どこかの劇団が知名度向上()に利用しているのか。で、それに乗せられた(わざと乗った?)マスメディアとw










これが印象操作ってやつなのか・・・





遊・戯・王ARC-V オフィシャルカードゲーム 公式カードカタログ ザ・ヴァリュアブル・ブック 19 (Vジャンプスペシャルブック)遊・戯・王ARC-V オフィシャルカードゲーム 公式カードカタログ ザ・ヴァリュアブル・ブック 19 (Vジャンプスペシャルブック)
Vジャンプ編集部

集英社
売り上げランキング : 1095

Amazonで詳しく見る