SUUMOの物件動画にとんでもない音声が入っていると話題に




記事によると

・SUUMOの物件動画に収録されている女性の声が話題に

・女性は動画内で別の女性と電話しながら物件の内装を撮影

・3分30秒あたりからの会話
「包茎っていったらがねごん?グッチ?」
「がねごんは手術してなおったんよ」
「岸本先輩はマジ包茎なんよ」
「マジかよ・・・シンド・・・」
「包茎?臭いから?」
「そういう雰囲気になったら・・・」
「臭い。絶対無理」



Youtubeの転載動画






地元ホームの物件動画

こちらも動画内でガールズトークあり





この記事への反応


下の物件動画の3分あたりからのガールズトークが。。。

これが大阪の女や

話題になってるから見てきたらスーモさん本当に賃貸じゃなくてちんちん情報提供動画してる……

住宅紹介動画で急に包茎の話出てきて草

こんなん草生えるに決まってんだろ

suumoの包茎のやつやばいな
ガチ包茎のキシモトさんかわいそすぎて笑える


チン貸情報ってか













なんで音声消さずに載せてるのwwww