東京地検 ノンスタイル井上さん不起訴



関連する記事

480

コメ

【速報】ノンスタイル井上裕介さんが当て逃げ 「世間に知られたら大変になると思った」

200

コメ

当て逃げ事故のノンスタ井上裕介さん当面休養 年末年始の特番も出演キャンセル

205

コメ

【これは酷い】ノンスタ井上、所属事務所が「当て逃げじゃないから」 スーパー言い訳を展開

185

コメ

ノンスタイル井上が当て逃げ被害者に直接謝罪。⇒逆に被害者に井上が気を遣われ涙

238

コメ

【当て逃げ】被害者のタクシー運転手「ノンスタ井上さんをこれ以上責めないでほしい」

86

コメ

【当て逃げ】同乗していたスーマラ武智さんが謝罪「どんな理由にせよ、その場から離れてしまったのはダメなこと」

97

コメ

当て逃げしたノンスタイル井上祐介さん、書類送検へ






記事によると

東京地検は6日、お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さん(37)を不起訴処分とした

・井上さんは乗用車でタクシーに衝突して運転手にけがを負わせそのまま走り去ったとして、交法違反(ひき逃げ)と自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで書類送検されていた



この記事への反応


当て逃げと傷害つきて不起訴??

ノンスタ井上不起訴wwwwwww
どんだけ金積んだのwwwwww


ノンスタイル井上、不起訴なん?逃げたのに?
お金積んだらなんとかなるの?


芸能人相手だからって、検察はこんな小物にも日和るのか ひき逃げ絶対ダメなんだから厳罰にして見せしめにしないとダメだろ(´・_・`)

起訴猶予処分だよね。不起訴処分と書かれてるけど。同じ不起訴でも意味合いが違うのでは。

え?相手怪我してるのに不起訴なの?ゆるくない?

刑事罰は無いが、
逃げたのは事実だからね


相方らもさんざんネタにしているが、すべて事故相手がいい方だったから成立するわけで。時期を見て復帰したときどう振る舞うか注目。

昔、「同じテロでも民間人は死刑で軍人なら無期徒刑で済むのか」ってのがあったが、今度は芸人が特権階級になる世の中か…

逃げる奴が増えそうだね。













被害者が優しい人だったから穏便に済ませてくれたのかな