この記事への反応


正直映像や数字を出されてもピンと来ないかった。この広告でどんだけ高くてヤバかったのかがハッキリさせられた。
充分過ぎる情報量である。


ああ、2年前にヤフーのトップで被災者のトラウマを思い切り呼び起こしたヤフーさんが何かほざいてるんですね

ちなみに東日本大震災ではなく阪神淡路大震災の話


くどくど文章を並べたり数字を出すよりも、はるかに説得力のある広告だ…

忘れないことがいちばんの防災って、本当にその通りだと思います。
あの経験を忘れず、伝えて、活かすこと















実際見ると恐ろしい高さだよな・・・







LUPIN THE IIIRD 血煙の石川五ェ門 限定版 [Blu-ray]LUPIN THE IIIRD 血煙の石川五ェ門 限定版 [Blu-ray]
ルパン三世:栗田貫一,次元大介:小林清志,石川五ェ門:浪川大輔,峰 不二子:沢城みゆき,銭形警部:山寺宏一,小池 健

KADOKAWA / 角川書店 2017-05-26
売り上げランキング : 625

Amazonで詳しく見る