WBC日本vsキューバ戦で山田哲人選手のホームランボールをキャッチした観客のせいでツーベースに


















この話題への反応



WBC、せっかくホームラン打ったと思ったのに外野の最前列の人がグローブでキャッチしたせいでリプレイ判定になったwwww

帰宅なう~で山田ホームラン~と思ったら、ビデオ判定でツーベースという悲しさ。 あの小学生の子供は欲張ってしまったよ

解説席お通夜みたいになっとるやん…(;´Д`)

捕ったからツーベースくさいな

余計なことしやがったなクソガキ

ファンが余計な事を。 手出し過ぎ。

日本の2点を日本人が奪うなよ(笑)




キャッチした少年を撮ったツイッターアカウント(本人では無く一緒にいた友人のアカウントの模様)がマッハで特定され大炎上




2017y03m07d_210045091.jpg





この話題への反応



あんたが取らなければホームランだったかも知れないのに?のん気に写メなんか載せてんじゃねーよ?

なにさらしとんじゃ! ボケ!

君はフェアゾーンのボールを迷いもなく捕るフレンズなんだね!すごーい!

山田に謝れ

何もナイスキャッチじゃない案件

ツイート消しても無駄ですよ…お元気で…

野球のルール知らねえ癖にドヤ顔でグローブ持ち込んでんじゃねーよ。 結局1得点に終わったのが響いて逆転負けしたらどうすんの? ガキはさっさとおうちに帰りましょうね

おっおっおっ ツイ消しして逃げるのかな?

ねえ、欲しいの分かるけど自重しろクソガキ。大事な一戦だって野球好きなら分かるよな。 ああいう事してムードぶち壊すな。

あんたこの糞ガキの知り合い?はよそいつにやったことの悪さをわからせろ


その後退場した模様(出禁ではない?)
























ヤベエことになっとる

明日のニュースはこればっか映しそうだな・・・






けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (1)

KADOKAWA (2017-03-25)
売り上げランキング: 86