引用画像

ユーチューブに正男氏の息子? 「父が殺害された」(聯合ニュース) - Yahoo!ニュース

【ソウル聯合ニュース】マレーシアで殺害された金正男(キム・ジョンナム)氏の息子、 - Yahoo!ニュース(聯合ニュース)

headlines.yahoo.co.jp
全文を読む


記事によると


・マレーシアで殺害された金正男(キム・ジョンナム)氏の息子ハンソル氏とみられる男性が「ユーチューブ」に動画を投稿した。

・動画で「私の名前はキム・ハンソルで、北朝鮮の金氏一家の一員だ。私の父は数日前に殺害された」と語った。

・また現在、母親、妹と一緒にいると明かした。







反応


ハンソル氏の意にそぐわないかも知れないが、北朝鮮内部でクーデターを起こし彼に仮の首長になって頂いて、その後に緩やかな民主化をするしか

キムハンソル。

いつか何かを変える可能性を感じる。


正男君の息子 若いときの裕次郎ぽくない?

金正男氏の長男はスマートな印象。今後、望むと望まざるとにかかわらず、政治利用されることになるのでしょう。

金正男の息子ハンソル。ベビーフェイス&ヒール、みんなが喜ぶ役者が揃った模様です。

この騒動の映像の多さはISIS騒動の異様な映像氾濫と酷似している

キム・ハンソルは聡明そう。いずれ殺されそうだね。

どうせ役者だろ?ハンソル氏映像

おいおいハンソル君大丈夫なんか?

聨合によると韓国の情報当局は「間違いなく本人」と言っているらしい。欧州で直接取材した記者も「声も顔も同一」と言っている。となると、米中オランダ+もう1カ国の共同オペレーションでキム・ハンソル氏を保護しているという当該団体の主張の信憑性は結構、高いのかも。








お父さんに似てるね