『ごちうさ』新作アニメスペシャルエピソード上映延期




記事によると

この度、制作上の都合により、2017年春 新宿バルト9ほかにて劇場上映を予定しておりました「ご注文はうさぎですか??」新作アニメスペシャルエピソードの上映を延期することとなりました。
楽しみにお待ちいただいていたファンの皆様には、心よりお詫び申し上げます。
新たな上映スケジュールにつきましては、決定次第お知らせいたしますので、今後とも「ご注文はうさぎですか??」への変わらぬご声援を、何卒宜しくお願い致します。



この記事への反応


種田さんの体調がよくなるようお祈りします。そして、万全の状態での上映を楽しみにしてます!

ごちうさ映画延期か~。まあ種田さんの件があるから多分それだろうなあ

種田さんというか、メインキャスト一人でも欠けたらアカンよな
いつまでも待ってるから良い作品になって欲しいね


あら、延期かあ…
まあ遅れてもいい作品なら問題ないよね
楽しみに待ちましょう


種田氏復帰するまでは公開しなくていいです…
リゼは種田氏でないと


ごちうさの劇場版延期か…。事情が事情だけに仕方無いね。

まだ公開日も決まってないし前売り券も出てないから延期だろうなーと思ってたけど、やっぱり…。残念だけど気長に待ちますわ!

知ってた(´・ω・`)

ごちうさ延期か…種田さん関係なのかな……大丈夫かな……

種田梨沙さんの復帰を、俺たちごちうさ難民達は待ち続けております。






種田 梨沙(たねだ りさ、1988年7月12日 - )は、日本の女性声優。東京都出身。

2016年9月1日、所属事務所より病気療養のため当面の間活動休止することが発表される。

活動休止に伴う代役
活動休止に伴い、種田の持ち役を代演または引き継いだ声優は以下の通り。
水樹奈々 - 『WWW.WORKING!!』:近藤妃
真田アサミ - 『CHAOS;CHILD』:久野里澪
高橋李依 - 『Fate/Grand Order』:マシュ・キリエライト
石原夏織 - 『Break Out』:ナレーション
金元寿子 - 『食戟のソーマ 弐ノ皿』:薙切えりな
川澄綾子 - 『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア』:リヴェリア・リヨス・アールヴ
また、休養発表が行われた2016年9月1日以降の出演予定であったイベント・ライブも現時点で全て出演見合わせとなっている。

出演
・新世界より(渡辺早季)
・境界の彼方(栗山未来)
・ストライク・ザ・ブラッド(姫柊雪菜)
・ハイスクールD×D NEW(ゼノヴィア)
・ゆゆ式(日向縁)
・ご注文はうさぎですか?(リゼ)
・うたわれるもの 偽りの仮面(クオン)
・アイドルマスター ミリオンライブ!(田中琴葉)
・CHAOS;CHILD(久野里澪)
・スクールガールストライカーズ(千年夕依)
・Fate/Grand Order(マシュ・キリエライト〈初代〉、マリー・アントワネット、マタ・ハリ、清姫)
・オーバーウォッチ(D.VA)
など



sn_001.jpg








種田さん復帰の目処が立ってないから仕方ないね・・・

早く元気になりますように



ご注文はうさぎですか?? Wonderful party!
5pb. (2016-03-03)
売り上げランキング: 2,581