引用画像

モバイル/Win10版『マインクラフト』新アップデートで村人との交易に対応 | インサイド

Mojangより、iOS/Android/Kindle Fire版『Minecraft Pocket Edition』とWindows 10版『Minecraft: Windows 10 Edition』の新たなアップデート情報が告知されています。

www.inside-games.jp
全文を読む


記事によると


・iOS/Android/Kindle Fire版『Minecraft Pocket Edition』とWindows 10版『Minecraft: Windows 10 Edition』の新たなアップデート情報が告知された。

・新たなアップデート1.0.4では村人との交易要素が追加された。

・そのほか、「Shulker」「Ender Dragon」のアドオン編集や一部Mobのビジュアル変更、バグフィックスなどアップデートとして配信されている。



反応


ついにマインクラフトPEにも村人との取引きが実装されたぞわ〜いヽ(´▽`)/
家畜が柵から脱走する位置ズレバグにも対処してくれたらしいぞわ〜いヽ(´▽`)/

その代わり、農民が収穫後の畑に苗を植えてくれなくなってない??


マイクラはいつになったら村人性別つけるんだろ

Minecraft PE
1.0.4来ましたね!ついに村人さんと交易ができる!(村人さん好きの私、大歓喜✨)
きのこ村がプロポーズラッシュ & ベビーラッシュです✨
村人さん達が荒ぶって畑も大荒れ状態に笑。
後でじっくり遊ぶぞー


マイクラPEが村人と交易できるようになってる!

マイクラPEでついに村人とトレードできるようになってた。でもバグで芋が大量に落ちてる。












マイクラPE久しぶりに遊ぼっかな