引用画像

沖縄県の反基地運動に「極左暴力集団」 国が初めて認める - ライブドアニュース

9日、沖縄の反基地運動への「極左暴力集団」の関与を国が初めて認めた。参院内閣委員会で、警視庁の松本光弘警備局長が実態を明らかにした。防衛省幹部も、県外からの過激派が反基地運動を先鋭化させていると指摘した

news.livedoor.com
全文を読む


記事によると


・沖縄の反基地運動への『極左暴力集団』の関与を国が初めて認めた。

・警視庁の松本光弘警備局長が参院内閣委員会で実態を明らかにした。

・松本氏はまた、平成27年以降の検挙状況も説明し、威力業務妨害事件が32件あり、41人を逮捕したことを明らかにした。

・防衛省幹部も県外からきた過激派が反基地運動を先鋭化させていると指摘した



反応


知ってた、知ってたがこれが議事録に載るのが一番大きい

言われんでも、分ってる! まとな沖縄県民は、今の県政にも、印象操作で、混乱させられた。

うん,周知の事実ねん.

政府が言いにくいことを答弁の形でどんどん引き出してほしい。

マスコミちゃんと報道してくれるかな?

知ってた。と言うか、共産主義なんて欠陥思想を、未だに心奉してる奴がいることに驚き。

民進や共産の議員が沖縄の基地反対派のところによく応援に行ってるけど極左暴力集団がいると知ってて行ってたら大問題だよね

マスゴミは空気読めんなw

長靴なんかよりこちらこそ報道して欲しいわ。

翁長知事は、この実態を知りながらも放置し、共闘していたのだろうが、それは県民を思ってのことなのだろうか。








7593a11e7c226239019f209bc7aef728_27079.png




前からバレバレだもんな










Horizon Zero Dawn 初回限定版 - PS4
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-03-02)
売り上げランキング: 22