安倍政権と極右が気持ちの悪い戦前回帰を目指しているからヤバいと言い始めてから4年半、ここまでくるとは思わなかった。想定外。森友学園を機に、ここで歯止めをかけつつ、これからもこの極右どもと必死こいて戦い続けないといけない。取り返しがつかなくなる前に。

4年半前、民主党から自民党に政権交代するときに、自民党の改憲草案を読んで「ヤバいぞ!」と言ってたら、周りの人にキ○ガイ扱いされたけど、今なら森友学園を見れば誰がキチガイなのか明白。


反応


自己紹介

うん、君たちだね

安倍第一次政権時に経済政策そっちのけで教育基本法改正に躍起となっていた。その時から世論は危ない人だと認識しなければならなかった。

俺も同感です。いま止めておかないと。とはいえ、もう何年も同じこと言ってる気がする… でも諦めない!

そろそろ自分が相当なキ○ガイだってことを自覚したら?

自覚あるんだ
そういう話だよね?


日本に一件しか無い例を取り上げて喚いてるからキ○ガイなんだよ

SEALDs栄光の軌跡

↓特定秘密保護法 敗北
↓安保関連法 敗北
↓山形市長選挙 敗北
↓大阪府知事選挙 敗北
↓大阪市長選挙 敗北
↓宜野湾市長選挙 敗北
↓岩国市長選挙 敗北
↓八王子市長選挙 敗北
↓府中市長選挙 敗北
↓京都市長選挙 敗北
↓前橋市長選挙 敗北
↓北海道5区補選 敗北
↓参院選 敗北
↓東京都知事選 敗北

解散もSMAP解散報道に敗北


森友っちゅうキ○ガイが追加されたとしてお前がキチガイなのは変わらんで?










絶対に世界の中心は自分だと思うマンである





【PSVita】アクセル・ワールド VS ソードアート・オンライン 千年の黄昏【初回封入特典】スペシャルダウンロードコンテンツ& 【劇場版キャンペーン特典】特製テーマ配信【PSVita】アクセル・ワールド VS ソードアート・オンライン 千年の黄昏【初回封入特典】スペシャルダウンロードコンテンツ& 【劇場版キャンペーン特典】特製テーマ配信
PlayStation Vita

バンダイナムコエンターテインメント 2017-03-16
売り上げランキング : 19

Amazonで詳しく見る