引用画像

<デートDV>経験10代女性の44% NPO広域調査 | ニコニコニュース

恋人からの監視や干渉、暴力といった「デートDV」を、交際経験のある10代女性の44%が経験していることが支援団体らの広域調査でわかった。東日本や九州など1都10県の中高大学生の男女約2800人が対象で10代の全国的な被害実態調査は初めて。裸や性行為の写真を要求されるなど深刻な被害も約1割ある...

news.nicovideo.jp
全文を読む


記事によると


・恋人からの監視、干渉、暴力といった「デートDV」を、交際経験がある10代女性の44%が経験していることが支援団体らの広域調査でわかった。

・中高大学生の男女約2800人が対象。10代の全国的な被害実態調査は初めて。

裸や性行為の写真を要求されるなど深刻な被害も約1割ある。



反応


10代に限ると女性43.8%、男性26.7%が経験していた。

金銭面でたかられてってのはDVとは別口で調査して欲しいとは思うけどね。

男に奢らせるのもデートDV

なんでもそうだが子供が何かするとそうなる

暴言暴力金銭の要求は男性の方が被害者のようだけど そっちは問題にしないのね

でもこういうの、申告する側のDVの認定基準がマチマチだったら参考になんないよね。

男女問わず、相手に疑問を感じたら早めに別れた方がイイよ。変にこじらせると別れたくても別れられなくなるから、手遅れになる前に英断を!

この場合DVじゃなくてVじゃないのか?

もう全部が全部男のせいって堂々と胸張って言えばいいよ。

で、女性から男性に対するデートDVの被害は?ちゃんと逆側のデータも開示しないと説得力ゼロ。むしろ今は絶対に所謂『逆DV被害』に苦しんでる若い男の方が多い




関連する記事

210

コメ

暴力や暴言をふるう『モンスター彼女』が急増中!DV被害者は女子より男子のほうが多かった・・・







みんなデートしなければ解決だね





キングダム ハーツ - HD 1.5+2.5 リミックス- - PS4
スクウェア・エニックス (2017-03-09)
売り上げランキング: 5