2017.3.14 19:55

実写映画『東京喰種』予定通り7月29日公開へ!清水富美加出演で協議の結果



引用画像

東京喰種:実写映画が予定通り7月29日公開へ 清水富美加出演で協議の結果 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

 石田スイさんの人気マンガが原作で、俳優の窪田正孝さん主演の実写映画「東京喰種 トーキョーグール」(萩原健太郎監督)が当初の予定通り、7月29日に公開されること...

mantan-web.jp
全文を読む

記事によると

実写映画「東京喰種 トーキョーグール」が当初の予定通り、7月29日に公開されることが分かった。

・ヒロイン・霧嶋董香(トーカ)を演じる清水富美加さんが宗教団体「幸福の科学」への出家を発表したことを受けて、対応を協議していたというが、予定通り公開されることになった。











いてのお知らせ

この度のキャストに関する一連の報道を受け、
映画「東京喰種 トーキョーグール」について、
多大なるご心配をお掛けしております。
皆様へのご報告が遅れましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

また、たくさんのお声かけを頂きましたこと、
この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

関係各所との協議の結果、
映画「東京喰種 トーキョーグール」は、
当初予定の内容通り、
7月29日(土)に全国公開を致します。

喰種(グール)と人間のドラマ、
作品の持つ強いテーマを、映画を通して伝えたい。
その想いは、決して変わることはありません。

私たちの想いは、すべて映画に込めました。

石田スイ先生をはじめ、キャスト、スタッフ皆で作り上げた、
この映画を一人でも多くの方に届けたいと思っています。

応援して下さる皆様、どうか引き続き、
映画「東京喰種 トーキョーグール」を宜しくお願い申し上げます。

2017年3月14日
映画「東京喰種 トーキョーグール」スタッフ一同






この話題への反応



待ってました??ありがとうございます???

公開楽しみ〜〜!!!

まずは良かった

やるんだ!やった!

良かった…のか!?キャストどーなんだろう?

よかった……ほんとに良かった……泣きそうになってしまったよ

何かと思った。
良かった、、、公開するんだ、、、
窪田さんの努力が無駄にならなくて良かった…
真剣に涙出た。ってか流しながらこれ打ってる











なにはともあれよかった

トーカというか清水富美加さんの出演部分はどうすんだろう








けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (1)

KADOKAWA (2017-03-25)
売り上げランキング: 178