関連する記事

62

コメ

【悲報】実写版『心が叫びたがってるんだ。』撮影の目撃情報相次ぐ



引用画像

『心が叫びたがってるんだ。』が実写映画に!中島健人×芳根京子×石井杏奈×寛一郎

2015年9月19日に公開され11億円を超える大ヒットを記録したアニメーション映画『心が叫びたがってるんだ。』、通称“ここさけ”が Sexy Zone の中島健人主演で実写映画化されることが決定した。

www.cinematoday.jp
全文を読む


記事によると

  • アニメーション映画『心が叫びたがってるんだ。』が実写映画化されることが分かった。

  • "ここさけ"は高校行事でミュージカルの上演に奮闘する少年少女の友情、成長を描く物語。

  • 主演はSexy Zone の中島健人で芳根京子、E-girlsの石井杏奈、佐藤浩市の息子で新人俳優の寛一郎が共演。

  • 映画『心が叫びたがってるんだ。』は7月22日より全国公開
全文を読む





反応


映画決定してた
健人本当におめでとう


7月 絶対観に行くぞ!!(*º∀º*)

「心が叫びたがってるんだ」実写化っすか...
そのうち「君の名は」も実写化するのだろうな


あの自己中クソ女を実写化か…。イライラ度が増しそう。

実写になると卵はどうなるの?CG?(笑)














オタクたち、息してるか?





心が叫びたがってるんだ。(完全生産限定版) [Blu-ray]心が叫びたがってるんだ。(完全生産限定版) [Blu-ray]
水瀬いのり,内山昂輝,雨宮天,細谷佳正,吉田羊,長井龍雪

アニプレックス
売り上げランキング : 3149

Amazonで詳しく見る