引用画像

警察からの緊急放送

メール配信の履歴を表示しています

service.sugumail.com
全文を読む


記事によると

警察からの緊急放送

放送区域:市内全域

こちらは防災さいたまです。
大宮西警察署から、緊急のお知らせをします。
さいたま市内で、人に危害を加える恐れのある女性が所在不明になっています。
特徴は年齢30歳くらい、身長は155センチくらい、小太りで髪は金髪長めです。
警察では現在捜索しておりますが発見には至っていません。
戸締りを確実に行い、類似の不審者を見かけましたら、大宮西警察署までご連絡下さい。
全文を読む


反応


人に危害を加える可能性のある女性が行方不明って施設からの逃亡か何か?

結局身柄確保の報がないから鉄道でどっか行っちゃってるわよねこれきっと

なにそれこわい

下手なホラーより余程怖かった件。
近隣住人の方はほんとお気をつけて…


何かヤバい事に成っているのか。

これが、なんかすごいミステリーみたい。現実の公的発表とは思えない。なにこれ。どう決着するの?

これはちょっと怖いです。気をつけましょう。










こんな放送聞いたことないんだけど…凶悪犯護送中に逃亡したとかか
いまだに確保情報が出てないってことはまだ逃亡中っぽい?






無双☆スターズ (初回封入特典(王元姫用「かすみ」なりきり衣装&オプーナを最初から使える権利 ダウンロードシリアル) 同梱) - PS4無双☆スターズ (初回封入特典(王元姫用「かすみ」なりきり衣装&オプーナを最初から使える権利 ダウンロードシリアル) 同梱) - PS4
PlayStation 4

コーエーテクモゲームス 2017-03-30
売り上げランキング : 100

Amazonで詳しく見る