引用画像

中居正広熱愛!人気振付師と交際5年…SMAP解散騒動時も心の支えに(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

元SMAPの中居正広(44)がダンサーで振付師のAさん(32)と交際していること - Yahoo!ニュース(サンケイスポーツ)

headlines.yahoo.co.jp
全文を読む


記事によると


・元SMAPの中居正広(44)がダンサーで振付師のAさん(32)と交際していることがわかった。

・交際期間は約5年だという。

・中居はサンケイスポーツのインタビューにかつて「嫁候補? 全くいない。子供がほしい? ない」と結婚願望のなさを強調していた。



引用画像

中居正広 32歳振付師との「6年熱愛」スクープ撮(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース

〈中居正広の結婚観を変えた女 秘めた6年同棲〉──昨年大晦日に解散したSMAPのリーダ - Yahoo!ニュース(NEWS ポストセブン)

zasshi.news.yahoo.co.jp
全文を読む


記事によると


・彼女は振付師やダンサーとして活躍する武田舞香(32)

・安室奈美恵(39)や加藤ミリヤ(28)のツアーのバックダンサーなどを務めた実力派ダンサーとして注目され、2010年からはAKBグループの振付師やダンス指導を務めている。



お相手の『武田舞香』さん(写真右)

Thank you 神戸!!?????

Rino Nakasone 仲宗根梨乃さん(@rinokinawa)がシェアした投稿 -




反応


本当だったら。
ただの美人タレントとかより。
仕事の情熱で理解しあえる相手を選ぶって、何かいいじゃん。


めちゃ美人さんやな~。これは惚れるわ~

何でこう公開処刑みたいなことを簡単にするかなぁ

SHINeeのツアー回ってる振り付け師さんなのか!

こんな報道出るようになってきたのは事務所の力が落ちたせいなんだろうな

中居くんにこんな素敵な人がいたなんてちょっと安心した

素敵な話題ですが、中居さんは出来るだけそっとしておいて欲しいだろうなと思うので、情報はこのくらいで充分です。

報道しすぎて壊さないように…

昨年は解散騒動で気苦労が絶えなかった一年
今年はその分、目いっぱい幸せになってほしいな


普通にいい話やん









お相手の人、めっちゃ美人だな
うまくいくといいね