引用画像

中国ホテル、入口に太極旗 「踏み殺そう」(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース

中国政府が在韓米軍高高度ミサイル防衛体系(THAAD)配備に対して反対の声を高め - Yahoo!ニュース(中央日報日本語版)

headlines.yahoo.co.jp
全文を読む

記事によると

・中国政府が在韓米軍高高度ミサイル防衛体系(THAAD)配備に対して反対の声を高めている中、現地民間企業も韓国人に対する報復を率先している。

・あるオンライン・コミュニティに中国のあるホテルの入り口を撮影したという説明とともに写真2枚が掲載された。

・写真にはホテルの入り口と見られる場所に太極旗が敷かれており、旗には中国語で「韓国の奴らを踏み殺そう」と記されている。

・別の写真では、建物入り口の横に掲げてある「営業中」という案内とともに「犬と韓国人は無断出入を禁ず」という内容の案内も添えられていることが確認できる

・中国ネットユーザーはTHAADのために敷地を提供したロッテマートの店舗に現れ、菓子の中身をめちゃくちゃにしたりジュースのふたを取って飲んで棚の上にのせたりするなどの行為を撮った映像をオンラインに掲載している。



この話題への反応


マジでイカれてるわこの国・・・日本は国交断絶したほうが良いぞ。

何だか目くそ鼻くその域w

外国国章毀損が犯罪でない時点で野蛮ですなあ

散々、反日活動で日本に対してやってきたこと。初めて自分たちがやられるのに対して韓国人はどう対処する(笑)?

経済が成長しても人間性は成長せず。

私はたとえ嫌いな国であっても、国旗と国歌を粗末に扱う人は嫌いだな。

韓国は1番の敵を見誤っている。反日教育をやめ、中国&北朝鮮に備えてね!

韓国は民間団体が行いますが 中国は国を挙げて実行させるから規模が大きいですね

これを見れば流石に平和ボケした日本人でもアパホテルの一件が全く取るに足らない問題だったと分かりますよね。他国の国旗に敬意を払えない野蛮な国とは縁を切りましょう。百害有って一利無し断交あるのみ

THAADミサイルって、ミサイル迎撃ミサイルでしょ?国が自国や同盟国の防御を固めるのは当然で、中国が怒るのは無茶な理屈だと思うんだけど違うの?




関連する記事

204

コメ

韓国、中国への修学旅行を相次ぎキャンセル →「日本に行こうぜ!」






まさにこの画像がピッタリ。



54c8c6dc.jpg





罪の継承~ORIGINAL SIN~(初回限定盤)罪の継承~ORIGINAL SIN~(初回限定盤)
GACKT

SPACE SHOWER MUSIC 2017-03-22
売り上げランキング : 141

Amazonで詳しく見る