2017.3.17 17:00

日本テレビ、1時間の深夜アニメ枠「AnichU」を新設へ!『ナナマル サンバツ』はこの枠っぽい




引用画像

日本テレビ:1時間の深夜アニメ枠「AnichU」を新設へ - MANTANWEB(まんたんウェブ)

 日本テレビが新しい深夜アニメ枠を設けることが17日、明らかになった。枠名は「AnichU(アニチュウ)」で、同局が深夜アニメ枠に名前を付けるのは2006年度の...

mantan-web.jp
全文を読む

記事によると

日本テレビが新しい深夜アニメ枠を設けることが17日、明らかになった。

・枠名は「AnichU(アニチュウ)」で、同局が深夜アニメ枠に名前を付けるのは2006年度の「animo(アニモ)」以来11年ぶり

・今回の日本テレビの「AnichU」には、7月放送の「ナナマル サンバツ」、10月放送の「Infini-T Force (インフィニティフォース)」が含まれているとみられるが、残り30分の枠については発表されていない。














2017y03m17d_154602749.jpg2017y03m17d_154613555.jpg


この話題への反応



ナナサンこの枠か

これ絶対地方で放送されないやつだ…

枠が増えると放映されるアニメも増える…制作する側の人手は足りるのかしらとか考えてしまった。。

またCMがクソ長い枠が出来るのか

日テレは放送時間とかしょっちゅうメチャクチャになるからアニメはやらなくていいよ…

アニメイズムはTBSではなくMBSのアニメ枠なのだが(系列局は混同されやすい)

昔は「アニメ大好き」とかあったのにな。よみうりテレビの関西ローカルだったかもしれないが。

新設枠はしばらく日テレアニメ再放送(80年版アトムとか、いろいろあるでしょ)で持たせて、その間に製作期間を確保した方がいいと思うゾ

へぇ~フジテレビのノイタミナみたいなもんか。

どうせ地方局では











7月期からのスタートっぽいのね

時間と曜日が気になるところ