2017.3.17 18:00

実写映画『いぬやしき』キャスト公開!犬屋敷役は木梨憲武、獅子神役は佐藤健!




引用画像

映画「いぬやしき」犬屋敷役は木梨憲武、獅子神役は佐藤健!本郷奏多らも出演

奥浩哉「いぬやしき」を原作とした実写映画のメインキャストが発表された。冴えない初老のサラリーマン・犬屋敷壱郎役は木梨憲武、人間を殲滅しようとしていく大量殺人鬼・獅子神皓役は佐藤健が演じる。

natalie.mu
全文を読む

記事によると

・奥浩哉「いぬやしき」を原作とした実写映画のメインキャストが発表された。

冴えない初老のサラリーマン・犬屋敷壱郎役は木梨憲武、人間を殲滅しようとしていく大量殺人鬼・獅子神皓役は佐藤健が演じる。

・木梨は2002年公開の「竜馬の妻とその夫と愛人」以来、16年ぶりの映画主演。

・監督は映画「GANTZ」「デスノート Light up the NEW world」のメガホンをとった佐藤信介



この話題への反応



木梨さん想像以上に犬屋敷さんやった!!(๑º△º๑)映画楽しみ♪

それがホントだろ?みたいな発想のある意味強烈な悪役だからなー。大人が演じるのがいいのかな?佐藤健が高校生役。

ノリさん!?

これはひどいことにはならなさそう。そして本郷奏多くんはこの組の常連になりそう。

まーたわけのわからん…

うおおお!これは楽しそう

16年ぶりのコントの間違いじゃないか…?

ちょっと面白そうじゃないの

こういう役が出来るような年齢になったんだなあ

普通にありだと思う。マンガ読んだけど、実写化してもなんら問題なし。










ノリさんの犬屋敷思ったより悪くない

アニメも映画も楽しみですな














いぬやしき(1) (イブニングコミックス)
講談社 (2014-05-23)
売り上げランキング: 428



いぬやしき(8) (イブニングコミックス)
講談社 (2017-01-23)
売り上げランキング: 282