シェア
65コメ カテゴリ:アニメ・漫画 タグ: いぬやしき ライター:



引用画像

映画「いぬやしき」犬屋敷役は木梨憲武、獅子神役は佐藤健!本郷奏多らも出演

奥浩哉「いぬやしき」を原作とした実写映画のメインキャストが発表された。冴えない初老のサラリーマン・犬屋敷壱郎役は木梨憲武、人間を殲滅しようとしていく大量殺人鬼・獅子神皓役は佐藤健が演じる。

natalie.mu
全文を読む

記事によると

・奥浩哉「いぬやしき」を原作とした実写映画のメインキャストが発表された。

冴えない初老のサラリーマン・犬屋敷壱郎役は木梨憲武、人間を殲滅しようとしていく大量殺人鬼・獅子神皓役は佐藤健が演じる。

・木梨は2002年公開の「竜馬の妻とその夫と愛人」以来、16年ぶりの映画主演。

・監督は映画「GANTZ」「デスノート Light up the NEW world」のメガホンをとった佐藤信介



この話題への反応



木梨さん想像以上に犬屋敷さんやった!!(๑º△º๑)映画楽しみ♪

それがホントだろ?みたいな発想のある意味強烈な悪役だからなー。大人が演じるのがいいのかな?佐藤健が高校生役。

ノリさん!?

これはひどいことにはならなさそう。そして本郷奏多くんはこの組の常連になりそう。

まーたわけのわからん…

うおおお!これは楽しそう

16年ぶりのコントの間違いじゃないか…?

ちょっと面白そうじゃないの

こういう役が出来るような年齢になったんだなあ

普通にありだと思う。マンガ読んだけど、実写化してもなんら問題なし。










ノリさんの犬屋敷思ったより悪くない

アニメも映画も楽しみですな














いぬやしき(1) (イブニングコミックス)
講談社 (2014-05-23)
売り上げランキング: 428



いぬやしき(8) (イブニングコミックス)
講談社 (2017-01-23)
売り上げランキング: 282



この記事の関連タグ: いぬやしき

おすすめの関連記事

コメントを投稿する

エラーが発生しました。 30秒以内にコメントが投稿されました。
名前 8文字以内で入力してください。 URLの入力はできません。 名前に禁止ワードが含まれています。
本文 (必須) 500文字以内で入力してください。 本文を入力してください。 英数字のみの入力はできません。 URLの入力はできません。 本文に禁止ワードが含まれています。 改行が多すぎます。

※コメント番号の前に「>>」をつけると、そのコメントに返信できます(例:>>1)

投稿する

並び替え 古い順 新しい順

1 ネロ このコメントに返信

やいこら、まんぐう蜂🐝
クソ記事載せんなゆーとろーが!
明日から3連休やぞ?

2 はちま名無しさん このコメントに返信

糞木梨!(´・ω・`)

3 はちま名無しさん このコメントに返信

このおじいちゃんは僕のおじいちゃんです
やっぱりおじいちゃんが世界で一番かっこいいや(´・ω・)

4 はちま名無しさん このコメントに返信

ホント、漫画原作ばっかだなあ

5 はちま名無しさん このコメントに返信

宮根が死ぬシーンは宮根でお願いします

6 はちま名無しさん このコメントに返信

獅子神全然似てない

7 オレ的速報さん このコメントに返信

テレビごときより情報遅いとか…

いよいよ持ってはちまやべーなぁ

つーか、ニュース観て記事にしたろw

8 はちま名無しさん このコメントに返信

佐藤健棒だから嫌い
三白眼で怖いし

9 はちま名無しさん このコメントに返信

仮面ノリダーVS仮面ライダー電王

10 はちま名無しさん このコメントに返信

木梨憲武は演技上手いからね

11 はちま名無しさん このコメントに返信

そんなおじいちゃんの産む卵は世界で一番おいしいや(´・ω・)

12 はちま名無しさん このコメントに返信

またガンツみたいな事やってんの?

13 オレ的速報さん このコメントに返信

所でこれは原作、SOXシーンありますか?

14 はちま名無しさん このコメントに返信

>>3
全国の60歳以上の
ジジイババァ死すべし!(´・ω・`)

15 はちま名無しさん このコメントに返信

祖師谷ブラザーズ

16 はちま名無しさん このコメントに返信

>>14
おじいちゃんは永遠のアイドルだから(´・ω・)

17 はちま名無しさん このコメントに返信

なんで最近の漫画ってこんな暗いのばっか

18 はちま名無しさん このコメントに返信

ミヤネが殺される漫画としか知らん

19 はちま名無しさん このコメントに返信

ノリさんこう見ると老けたなぁ・・・
でもまぁまぁいいじゃん

20 はちま名無しさん このコメントに返信

これは期待できる

21 はちま名無しさん このコメントに返信

明仁の退位まだ?(´・ω・`)
まだ国民の血税貪るの?(´・ω・`)

22 はちま名無しさん このコメントに返信

木梨さんというキャスティングは悪くないね
老けてるけどさらに年取った様なメイクしてるけどね

23 はちま名無しさん このコメントに返信

木梨とかいらねーよ。。。

24 はちま名無しさん このコメントに返信

木梨も年取ったなあ

25 はちま名無しさん このコメントに返信

佐藤健はいいけど木梨はちょっと

26 はちま名無しさん このコメントに返信

はあーオーデイションやれよな・・・
この時点で終わってる

27 はちま名無しさん このコメントに返信

100%オーデイションやってないな、これ

28 はちま名無しさん このコメントに返信

木梨ハゲてんだから原作無視した髪型のズラじゃなくて
もっと上のほうまでハゲた髪型にしろよ!!!

29 はちま名無しさん このコメントに返信

本郷奏多気持ち悪い

30 はちま名無しさん このコメントに返信

日本はオリジナル書ける脚本家絶滅したんか?

31 はちま名無しさん このコメントに返信

のりたけさんは演技下手過ぎで集中できなさそうだな。
砂糖の方はキャラと死んだ演技で邪魔にはならんでしょ。
一見さんの量が欲しいだけの映画だろうし演技より売れる配役だわな。

32 はちま名無しさん このコメントに返信

佐藤監督の代表作はアイアムアヒーローでしょ

33 はちま名無しさん このコメントに返信

気無し邪魔だ若く感じるなぁ

34 はちま名無しさん このコメントに返信

確かにコントっぽいなw

35 はちま名無しさん このコメントに返信

>>31
いやいや、それがね? 真面目にやると割と上手よ? >ノリさん
「役者」の演技にどの程度を求めてるか知らないけど、少なくとも「若い”だけ”」「カッコイイ”だけ”」の人よりはまだましだと思うけど。

36 はちま名無しさん このコメントに返信

なんで実写にするんだろ
ガンツのCGの奴で良いやんけ

37 はちま名無しさん このコメントに返信

石橋よりは上手いよ木梨
でも石橋を使ってればおばちゃん動員が見込めたのにね

38 はちま名無しさん このコメントに返信

いぬやしき阿頼耶識 くそ・・・・映画も期待じゃない

39 はちま名無しさん このコメントに返信

>>17
ちゃんと読んだことあるのか?全然暗くないぞ
俺はガンツは嫌いだが、いぬやしきを読んでこの作者を見直したわ
主人公がホームレスや火事で死にかける家族を助けるシーンなんか、感動して涙が止まらなくなった

40 はちま名無しさん このコメントに返信

犬屋敷さんは58で年齢以上に老けており、ガンも見つかって人生に絶望するお人やぞ
本気でキャスティングするなら塩爺を冥府から召喚する必要がある

41 はちま名無しさん このコメントに返信

ノリさんか。
バラエティの大御所だと
コメディ感がちょっと心配。
そこは、体作ってるかの問題かな。

42 はちま名無しさん このコメントに返信

そっかあ?ノリタケなんか微妙に感じたんだけど。

43 はちま名無しさん このコメントに返信

この監督はくそ映画しか撮ってないな

44 はちま名無しさん このコメントに返信

ダメだろう!犬屋敷さんはムツゴロウさんにやってもらわないと!

45 はちま名無しさん このコメントに返信

お前らが殺されまくるシーンが再現できてるなら観に行くわ

46 はちま名無しさん このコメントに返信

佐藤健とか大勝だな

47 はちま名無しさん このコメントに返信

いや。。。ぬっくんだろ

48 はちま名無しさん このコメントに返信

木梨とかじいちゃんキャラじゃねえじゃん

49 はちま名無しさん このコメントに返信

ノリタケつったらあれだ
世にも奇妙な物語のリメイク版『記憶を売る男』
どっかにあったら観てみるといいかもな

50 はちま名無しさん このコメントに返信

木梨が格ゲーに出てたのを知って中高生は要るのだろうか

51 はちま名無しさん このコメントに返信

大滝秀治が生きてたらまさにハマリ役だったろうな・・・残念だ。

52 はちま名無しさん このコメントに返信

実写の犬屋敷は原作通り爺さんなのに...なんで亜人の佐藤さんは綾野剛なんだ...

53 はちま名無しさん このコメントに返信

木梨の「俺って才能あるでしょ」感が、とても苦手。

54 はちま名無しさん このコメントに返信

実写好きだね…ネタ切れだよね
もう諦めたら

55 はちま名無しさん このコメントに返信

原作は隕石衝突による地球滅亡まであと3日なんだよな

56 はちま名無しさん このコメントに返信

確か原作で獅子神、ジャニーズ系の顔とか言われてたよな

57 はちま名無しさん このコメントに返信

CGを頑張ってさえくれればいいよ

58 はちま名無しさん このコメントに返信

温水でいいやん‥
年齢の割に老けてるし頼りなさそうな感じが

59 はちま名無しさん このコメントに返信

宮根がそのまま出て死んだらいいな

60 はちま名無しさん このコメントに返信

ノリタケ似すぎだろwww

61 はちま名無しさん このコメントに返信

>>49
当時このドラマ観て木梨の印象変わったわ
演技上手いし哀愁感がスゲー良い

62 小早川秀章 このコメントに返信

この漫画つまらないね。

63 はちま名無しさん このコメントに返信

漫画原作って必ず同じ役者連中がやるな。なんかツテあんのか

64 はちま名無しさん このコメントに返信

漫画読んでるけど
すげえキャスティングだなww

65 はちま名無しさん このコメントに返信

これクッソつまんなかった

コメントを投稿する

エラーが発生しました。 30秒以内にコメントが投稿されました。
名前 8文字以内で入力してください。 URLの入力はできません。 名前に禁止ワードが含まれています。
本文 (必須) 500文字以内で入力してください。 本文を入力してください。 英数字のみの入力はできません。 URLの入力はできません。 本文に禁止ワードが含まれています。 改行が多すぎます。

※コメント番号の前に「>>」をつけると、そのコメントに返信できます(例:>>1)

投稿する

今日の人気記事

今週の人気記事

今月の人気記事