2017.3.18 20:40

【噂】『サイコブレイク2』が開発中か?日本での求人情報がリークされる

NeoGAFより
「サイコブレイク2」に関する日本での求人情報がリークされた。

「日英バグレポート翻訳者」という求人には、仕事内容として
・「サイコブレイク2」の国内テスターが出したQAバグを海外スタッフ向けに翻訳
・海外開発スタッフが用意した仕様資料やデバッグ使用法、作業指示をテスター向けに和訳
などと記載されており、対象ハードとしてPS4とXboxOneの記載も確認できる。

ベセスダはサイコブレイクを大きなIPの1つとして挙げており、続編が開発されていても不思議ではない、と投稿者は述べている。

もしかしたら今年発表されるかも?


名称未設定 1.jpg



この話題への反応


サイコブレイク2が出るかもだと…!?

価格ブレイクしたからてっきり続編はないものと思ってた

2出るのか こわいやろうな

サイコブレイク2来ちゃうのか 三上さんにはゴッドハンドっぽいものを作って欲しいんだがな

サイコブレイク2が出る噂は去年のE3ぐらいにIGNが噂記事にしてから言われてるね。










去年から噂は出ていたけど、本当に出そうな気配が・・・

発表は今年のE3だろうなぁ。ベセスダカンファレンスもあるし





DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION (「数量限定特典」ダークソウルIII 公式コンプリートガイド プロローグ 特製マップ&オリジナルサウンドトラック 同梱) - PS4DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION (「数量限定特典」ダークソウルIII 公式コンプリートガイド プロローグ 特製マップ&オリジナルサウンドトラック 同梱) - PS4
PlayStation 4

フロム・ソフトウェア 2017-04-20
売り上げランキング : 87

Amazonで詳しく見る