2017.3.19 10:15

車掌が中学生の胸ぐらつかんで暴言吐いた事件、目撃者の証言により本当の事件の概要が明らかに





記事によると

  • JR北陸線普通列車の車掌が、切符の販売を巡って乗客の10代男子学生の胸ぐらをつかんだり、暴言を吐いたりするなどのトラブルを起こしていたことがわかり、JR側は事実を認め、男子学生に謝罪した。

  • 中学生が切符を購入しようと「いくらっすか?」と尋ねたところ、車掌が学生の胸ぐらをつかみ「言葉遣いに気を付けろ」とにらみつけたという。
    また、音楽を聴いていたイヤホンを引き抜かれたり、購入後に再び胸ぐらをつかまれ「こっちに来いや」と引っ張られたりしたという。
全文を読む


目撃者が「それは違う」と反論










キセル疑惑があった中学生に切符の確認を求めたのがトラブルの発端で
中学生側も十分挑発行為を行っていた模様


反応


こうまでして育った学生の親を見てみたい。
いまもこの学生は恐怖に怯えてるのか知らんが、怯えるのはこんな事をした自分の将来ではないのか?


やっぱキセルする様な糞ガキとその親はもっと糞だな

こういうニュース見てもそうだし
客相手の仕事してても思うが
近年の民度の下がり方が尋常でない。


北陸ではよくあること。実際そうでもせんとキセル多発しかねんし。

何が怖くてJR乗れねえだコラ(爆笑)ってニヤニヤしながらイジメ抜きたい。

胸糞悪いガキだな特定はよ










お客様は神様意識が根付いてこういうクソガキがどんどん増えていくんだろうな


全部分かったうえで処分しないJR側は神対応。こっちは褒めるべきだよね





SKYTUBE コミック阿吽 悠月柑奈 illustration by 深崎暮人 1/6スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュアSKYTUBE コミック阿吽 悠月柑奈 illustration by 深崎暮人 1/6スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア


スカイチューブ 2017-09-30
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る